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>シェーダとテクスチャフォーマットの変更してパッチの配布を行うこんなの初回リリース以降は手を出す必要なんか出てこない部分じゃないか…
>とくに、OS のバージョン対応、こんなのも実際はコストはかからない
Android版の開発じゃないメンバーが説明したんだろう。実際に面倒なのはもっともっと違うところ。
>>とくに、OS のバージョン対応、>こんなのも実際はコストはかからないテストプレイだけでもそれなりのコストがかかってるんじゃないですか?
そうでもない。OSそのものに関わる変更点とかはアナウンスがあるし、イベントの飛び方やライフサイクルの変更とかはちょこっと触ったらすぐ影響出てるのがわかるレベルだから。
影響出てるのがわかるってテストプレイ以前の問題では?
おっしゃっていることの意味がわかりませんプロセスやアクティビティのライフサイクルが変われば多くのアプリケーションに影響が出るのは当然でしょうICSでGoogle+のアプリがクラッシュしまくりだったように。
すみません、以前の問題って言い方はおかしかったです。影響が分かりやすくてコストが小さくて済むのは修正作業の方だけじゃないでしょうかテストプレイは影響の有無に関わらず一定のコストがかかることになると思うのですが
OSのバージョンによる差違が長時間プレイだとか通しプレイだとかに影響するって思ってるんならそうだろうね。まあありえないけど。
クラッシュしまくりのアプリがあったのになぜ通しプレイへの影響がありえないことなんでしょうか?
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
社交辞令というかポーズというか (スコア:0)
>シェーダとテクスチャフォーマットの変更してパッチの配布を行う
こんなの初回リリース以降は手を出す必要なんか出てこない部分じゃないか…
>とくに、OS のバージョン対応、
こんなのも実際はコストはかからない
Android版の開発じゃないメンバーが説明したんだろう。
実際に面倒なのはもっともっと違うところ。
Re: (スコア:0)
>>とくに、OS のバージョン対応、
>こんなのも実際はコストはかからない
テストプレイだけでもそれなりのコストがかかってるんじゃないですか?
Re: (スコア:0)
そうでもない。
OSそのものに関わる変更点とかはアナウンスがあるし、イベントの飛び方やライフサイクルの変更とかは
ちょこっと触ったらすぐ影響出てるのがわかるレベルだから。
Re:社交辞令というかポーズというか (スコア:0)
影響出てるのがわかるってテストプレイ以前の問題では?
Re: (スコア:0)
おっしゃっていることの意味がわかりません
プロセスやアクティビティのライフサイクルが変われば多くのアプリケーションに影響が出るのは当然でしょう
ICSでGoogle+のアプリがクラッシュしまくりだったように。
Re: (スコア:0)
すみません、以前の問題って言い方はおかしかったです。
影響が分かりやすくてコストが小さくて済むのは修正作業の方だけじゃないでしょうか
テストプレイは影響の有無に関わらず一定のコストがかかることになると思うのですが
Re: (スコア:0)
OSのバージョンによる差違が長時間プレイだとか通しプレイだとかに影響するって思ってるんならそうだろうね。
まあありえないけど。
Re: (スコア:0)
クラッシュしまくりのアプリがあったのに
なぜ通しプレイへの影響がありえないことなんでしょうか?