アカウント名:
パスワード:
月額課金に型があるとは初耳だけど、「iモード型」およびその他の型についての説明求む。
「iモード型」とつけたのは、記事本文のここらへんにひきずられたんでしょうか。(強調部は引用者)
記事2ページ目 [nikkeibp.co.jp]
月額課金は「日本のお家芸」
携帯電話でのコンテンツ月額課金は日本のユーザーにとっては馴染みが深い。ドコモのiモードなどで、「着メロ」や「着うた」といったデジタルコンテンツの販売手法としては早くから活発に利用されてきたからだ。だが、意外なことにモバイルでの月額課金モデルは海外では立証されていないビジネスモデルだ。
グーグルにはドコモ出身者
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
iモード型? (スコア:0)
月額課金に型があるとは初耳だけど、「iモード型」およびその他の型についての説明求む。
Re: (スコア:3, 興味深い)
「iモード型」とつけたのは、記事本文のここらへんにひきずられたんでしょうか。(強調部は引用者)
記事2ページ目 [nikkeibp.co.jp]
月額課金は「日本のお家芸」
携帯電話でのコンテンツ月額課金は日本のユーザーにとっては馴染みが深い。ドコモのiモードなどで、「着メロ」や「着うた」といったデジタルコンテンツの販売手法としては早くから活発に利用されてきたからだ。だが、意外なことにモバイルでの月額課金モデルは海外では立証されていないビジネスモデルだ。
グーグルにはドコモ出身者
Re:iモード型? (スコア:0)