アカウント名:
パスワード:
でもドライブレコーダ搭載をすべての車で義務化はして欲しい。
遡及してまで義務化はきつくても新車中古車にかかわらずいつ以降の取得で義務化とかはして欲しい物です。それだと買い換え需要が冷え込んじゃうかな?
そして義務化するならついでに免許証を読み込まないとエンジンがかからないようにして事故時の運転責任者が判明するようにシートベルトなどの状態も記録とかも期待。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
○○装置の義務付けなんて、自動車産業を救済するための施策 (スコア:4, すばらしい洞察)
自動車産業界の救済よりも、運輸運送業界を救済したほうがよっぽど事故は減ると思う。
Re:○○装置の義務付けなんて、自動車産業を救済するための施策 (スコア:0)
でもドライブレコーダ搭載をすべての車で義務化はして欲しい。
Re: (スコア:0)
遡及してまで義務化はきつくても新車中古車にかかわらずいつ以降の取得で義務化とかはして欲しい物です。
それだと買い換え需要が冷え込んじゃうかな?
そして義務化するならついでに
免許証を読み込まないとエンジンがかからないようにして事故時の運転責任者が判明するように
シートベルトなどの状態も記録
とかも期待。