アカウント名:
パスワード:
マルウェアがなくなってしまったら・・それで儲けていた会社かな?(セキュリティ対策ソフトを売っていた会社のことね)もちろん、ウイルスを作って儲けていた人は・・・Androidなど、もっと狙いやすいプラットフォームに移行するだけかなw
デベロッパープログラムの値段に文句つける人多いけど、年一万でここまでいろいろサービス受けられる趣味ってそうそうないと思うんだけどなぁ。
スラドで愚痴るのに使ってる回線代の方が高いだろうに。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
で一番損をするのは? (スコア:0)
マルウェアがなくなってしまったら・・それで儲けていた会社かな?(セキュリティ対策ソフトを売っていた会社のことね)
もちろん、ウイルスを作って儲けていた人は・・・Androidなど、もっと狙いやすいプラットフォームに移行するだけかなw
Re: (スコア:2)
Re: (スコア:0)
デベロッパープログラムの値段に文句つける人多いけど、年一万でここまでいろいろサービス受けられる趣味ってそうそうないと思うんだけどなぁ。
スラドで愚痴るのに使ってる回線代の方が高いだろうに。
Re: (スコア:2, 興味深い)
そんな、ごく少ない(ほんの数人)インストール数のアプリを作るのに、わざわざAppleを通す必要も意味も無いし、逆に仲間にGatekeeperの設定を強要するわけにもいかないし…
Appleのサービスを受ける必要は無いから、こんなクローズドな趣味プログラミングの隙間を残してほしいものです。
Re:で一番損をするのは? (スコア:0)
ターゲットにした商用OSはそんな流れなのかな?
もうmacをやめて*BSDなりLinuxなりの方が幸せなんじゃない?