アカウント名:
パスワード:
>恒例だった年 2 回の新機種発表
こんなバカやってるから体力消耗するんだよ。PCやテレビもそうだけど、なんで日本企業は利益よりも目先のシェアをとることに熱中しちゃうのかね。
日本の消費者が新しい物好きだからといって、その消費行動に馬鹿正直に付きあう義理なんてないのに、なにやってんだか。。
家電製品などは量販店の季節セールの都合があるから頻繁なモデルチェンジが必須とされているのですよ
それが売上につながってないんだったら従う必要もなくね?
メーカー直販で家電を買う消費者は多くないのです・・・
じゃあ、つながってたからやめなかったんじゃね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
何がダメって (スコア:0)
>恒例だった年 2 回の新機種発表
こんなバカやってるから体力消耗するんだよ。
PCやテレビもそうだけど、なんで日本企業は利益よりも
目先のシェアをとることに熱中しちゃうのかね。
日本の消費者が新しい物好きだからといって、
その消費行動に馬鹿正直に付きあう義理なんてないのに、
なにやってんだか。。
Re: (スコア:0)
家電製品などは量販店の季節セールの都合があるから頻繁なモデルチェンジが必須とされているのですよ
Re:何がダメって (スコア:0)
それが売上につながってないんだったら従う必要もなくね?
Re: (スコア:0)
メーカー直販で家電を買う消費者は多くないのです・・・
Re: (スコア:0)
じゃあ、つながってたからやめなかったんじゃね?