アカウント名:
パスワード:
ホンダに限らず、大型セダンは生産中止と再開を繰り返すのが当たり前なので、また10年もすれば作られるようになるんじゃないですか。トヨタのクラウンなんて例外中の例外ですから。
そのクラスの車種が全廃ってのは珍しいかと。例えば日産がセドグロをやめても、代わりとなる車を作ってますし。
長期的に見てどうなんでしょうね。ノウハウが進化しなくなるので。もう大型セダンに参入する気が無いのかも。
あのー、アメリカにおけるインスパイア(アメリカではアコード)クラスのセダンは、日本人にとってのヴィッツやフィットなので、これからも全力で知恵を絞って、アメリカで売れる自動車を作っていくかと思うのですよ。日本市場が蚊帳の外に置かれるだけの話で。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
珍しくもない (スコア:0)
ホンダに限らず、大型セダンは生産中止と再開を繰り返すのが当たり前なので、
また10年もすれば作られるようになるんじゃないですか。
トヨタのクラウンなんて例外中の例外ですから。
Re:珍しくもない (スコア:0)
そのクラスの車種が全廃ってのは珍しいかと。
例えば日産がセドグロをやめても、代わりとなる車を作ってますし。
長期的に見てどうなんでしょうね。ノウハウが進化しなくなるので。
もう大型セダンに参入する気が無いのかも。
Re: (スコア:0)
あのー、アメリカにおけるインスパイア(アメリカではアコード)クラスのセダンは、
日本人にとってのヴィッツやフィットなので、これからも全力で知恵を絞って、
アメリカで売れる自動車を作っていくかと思うのですよ。日本市場が蚊帳の外に置かれるだけの話で。