アカウント名:
パスワード:
へしゃげながら衝撃を吸収して、機体を折らずに乗員乗客を安全に地上に下ろしたという意味では、へしゃげたことは、素晴らしいことだと思うんですけどねえ。
問題の焦点は、機体がへしゃげるほどのハードランディングになった原因究明と、次の発生を回避する策(天候等による着陸条件のブラッシュアップなど)の模索ではないかと。
ほんとねー、あんなのが国の玄関口を占拠してるってのは正直恥ずかしいよね。# なんで強制排除しないんだろーなー
ロシアや中国じゃあるまいに、まともな国がんなことできますかいな。そもそも計画初期に政府が強引に進めた結果、極左勢力に付け入られたんですから。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
機体が折れなかったのは素晴らしいこと (スコア:3, 参考になる)
へしゃげながら衝撃を吸収して、機体を折らずに乗員乗客を安全に地上に下ろしたという意味では、
へしゃげたことは、素晴らしいことだと思うんですけどねえ。
問題の焦点は、機体がへしゃげるほどのハードランディングになった原因究明と、
次の発生を回避する策(天候等による着陸条件のブラッシュアップなど)の模索ではないかと。
Re: (スコア:0)
究明するまでもなく、横風用滑走路のない成田空港の設計が原因です。
とっととテロリストどもを排除してきちんとした滑走路を整備すれば万事解決。
Re: (スコア:0)
ほんとねー、あんなのが国の玄関口を占拠してるってのは正直恥ずかしいよね。
# なんで強制排除しないんだろーなー
Re:機体が折れなかったのは素晴らしいこと (スコア:0)
ロシアや中国じゃあるまいに、まともな国がんなことできますかいな。
そもそも計画初期に政府が強引に進めた結果、極左勢力に付け入られたんですから。
Re: (スコア:0)