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典型的な例なのかな?
今のゲームは開発コストがかかりすぎて、どうやってコストを押さえながら面白い作品を出すかなのに、社員をこき使ったり無理難題を押し付けたりする企業は傾くよね。今伸びている海外企業は一つの作品をトコトン作り上げて、次回作はシナリオを変えて新しい要素を付け加える。FFみたいに毎回戦闘システムを開発しなおしたりはしない。毎回戦闘システムを変えるところがスクエニの良い所だと言われて浮かれているのが日本企業。海外企業は影で笑っている。
上場したらその会社は資本主義になっておしまいどの業種でもどこの国でも同じ
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
無能な人間が残って有能な人間が出て行く (スコア:0)
典型的な例なのかな?
今のゲームは開発コストがかかりすぎて、どうやってコストを押さえながら面白い作品を出すかなのに、
社員をこき使ったり無理難題を押し付けたりする企業は傾くよね。
今伸びている海外企業は一つの作品をトコトン作り上げて、次回作はシナリオを変えて新しい要素を付け加える。
FFみたいに毎回戦闘システムを開発しなおしたりはしない。
毎回戦闘システムを変えるところがスクエニの良い所だと言われて浮かれているのが日本企業。
海外企業は影で笑っている。
Re:無能な人間が残って有能な人間が出て行く (スコア:0)
上場したらその会社は資本主義になっておしまい
どの業種でもどこの国でも同じ