アカウント名:
パスワード:
公立校ではない私立学校のほぼすべてがキリスト教系私立校であることを忘れないでくださいね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
つまり批判的思考など「高次思考技術」を持ってる人は共和党を支持してくれないってことだろう (スコア:0)
支持者を増やすという意味では大変正しい方策だな
でも結局、アメリカだとある程度地位のある人の子供は公立校なんかに来ないから、どれくらい効果があるかは微妙な気もする
Re:つまり批判的思考など「高次思考技術」を持ってる人は共和党を支持してくれないってことだろう (スコア:0)
公立校ではない私立学校のほぼすべてがキリスト教系私立校であることを忘れないでくださいね。