アカウント名:
パスワード:
ますます大分・宮崎の利便性の悪さが顕著になっていきます・・・
大分、宮崎…まあそれ以外にも、沖縄はともかくとして、茨城、千葉、三重、和歌山、奈良、鳥取、島根が。
四国スルー?
瀬戸大橋 [wikipedia.org]はすでに対応済みですね
あまり知られていませんが、大鳴門橋も対応済みです。紀淡海峡か明石海峡辺りに、上は橋やトンネルから下はフェリー・リレーバスの間の(上下は建設費)、何かを用意する必要はありますが。
自動車道とは違って、鉄道は一本ありゃ十分だろって感じで、早々に道路専用に切り替えられちゃいましたからね。ましてや紀淡海峡なんて、明石が道路専用になったからってんで無理やり持ちだしてきた妄想みたいなもんですし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
九州の東側が取り残される (スコア:1)
ますます大分・宮崎の利便性の悪さが顕著になっていきます・・・
Re: (スコア:0)
大分、宮崎…まあそれ以外にも、
沖縄はともかくとして、茨城、千葉、三重、和歌山、奈良、鳥取、島根が。
Re: (スコア:0)
四国スルー?
Re:九州の東側が取り残される (スコア:0)
瀬戸大橋 [wikipedia.org]はすでに対応済みですね
Re: (スコア:0)
あまり知られていませんが、大鳴門橋も対応済みです。
紀淡海峡か明石海峡辺りに、上は橋やトンネルから下はフェリー・リレーバスの間の(上下は建設費)、何かを用意する必要はありますが。
明石海峡大橋 (スコア:1)
自動車道とは違って、鉄道は一本ありゃ十分だろって感じで、早々に道路専用に切り替えられちゃいましたからね。
ましてや紀淡海峡なんて、明石が道路専用になったからってんで無理やり持ちだしてきた妄想みたいなもんですし。