アカウント名:
パスワード:
ワールドカップの件では,私の友人(韓国人)は 「あれは恥ずかしい」と言っておりました. # 周りはイタリア・スペイン人の方が多い環境(笑 友人によれば,あれは韓国国内しか知らない韓国人にありがちな 行動だということです.韓国も海外との付き合いが 増えてくれば大人になると思うと言っておりました.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
韓国スレの定番 (スコア:-1, フレームのもと)
Re:韓国スレの定番 (スコア:0)
だとしたらスゴい嫌いな国だなあ。
Re:韓国スレの定番 (スコア:0)
Re:韓国スレの定番 (スコア:0)
最近、ワールドカップや日本海問題で最近「韓国って…」と思っていたところに、その記事を見てあまりもの韓国のイメージが損なわれる証拠が多くて、このままでは韓国が嫌いになりそうです。
どうか反証があれば教えてください。自力では見つからないのです。
Re:韓国スレの定番 (スコア:2, 興味深い)
ワールドカップの件では,私の友人(韓国人)は 「あれは恥ずかしい」と言っておりました.
# 周りはイタリア・スペイン人の方が多い環境(笑
友人によれば,あれは韓国国内しか知らない韓国人にありがちな 行動だということです.韓国も海外との付き合いが 増えてくれば大人になると思うと言っておりました.
Koichi
Re:韓国スレの定番 (スコア:0)
Re:韓国スレの定番 (スコア:0)
同じ人なのか違う人なのかは分かりませんが,国名を変えるだけのネタは正直言って飽きました。やるならもうちょっとヒネリを入れてね。
Re:韓国スレの定番 (スコア:0)
韓国の状況は分からないけど日本の状況で考えたら、国内
しか知らない、ってほとんどじゃないですか?という主旨の
マジレス。「韓国では」そんなやつこそ少数派という前提が
あったのならスマソ。
Re:韓国スレの定番 (スコア:0)
でなかったらこんなに政治(その他いろいろ)が腐敗している訳がない(-_-;)
# なんとなくAC
Re:韓国スレの定番 (スコア:0)
> でなかったらこんなに政治(その他いろいろ)が腐敗している訳がない(-_-;)
山本翁曰く、「汚職は国を滅ぼさないが、正義は国