アカウント名:
パスワード:
国民ソケット
明るいナショナル 明るいナショナル みんな家中電気でうごく 明るいナショナル 明るいナショナル ラジオ テレビ なんでもナショナル
あなたとともに 豊かな未来へ
Panasonic ideas for life
マネシタ電器
明るいナショナルとか、コンピュータとコミュニケーションのNECとか、エネルギーとエレクトロニクスの東芝とか、ほぼ同年にでたキャッチですね。この木何の木日立の木とか、もう少し後だったはず。みんな見る影もないな。あとほかに自分の記憶に残る電機企業イメージCMだと、目の付け所がシャープと、村田製作所は何を作っているのだろう、日本碍子ぐらいか。自分偏ってるな。
It's a Sony. が、何か言いたそうにこちらを見ています。
そのキャッチはすっかり駄目になってからの物だしなあ。SONYの昔のキャッチ、Research Makes the Differenceは、ほとんど記憶にない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
年代的イメージ (スコア:0)
国民ソケット
明るいナショナル 明るいナショナル みんな家中電気でうごく 明るいナショナル 明るいナショナル ラジオ テレビ なんでもナショナル
あなたとともに 豊かな未来へ
Panasonic ideas for life
マネシタ電器
Re: (スコア:0)
明るいナショナルとか、コンピュータとコミュニケーションのNECとか、エネルギーとエレクトロニクスの東芝とか、ほぼ同年にでたキャッチですね。
この木何の木日立の木とか、もう少し後だったはず。みんな見る影もないな。
あとほかに自分の記憶に残る電機企業イメージCMだと、目の付け所がシャープと、村田製作所は何を作っているのだろう、日本碍子ぐらいか。自分偏ってるな。
Re: (スコア:0)
It's a Sony. が、何か言いたそうにこちらを見ています。
Re:年代的イメージ (スコア:0)
そのキャッチはすっかり駄目になってからの物だしなあ。
SONYの昔のキャッチ、Research Makes the Differenceは、ほとんど記憶にない。