アカウント名:
パスワード:
その手のサービスって精度はさておき経度と緯度を推定しているから、アドレスが移転されても問題ないのでは。
Geo IPというサービスがあるんですねISP内で地域推定するのでIPのアサインだけを見ているわけではない。デモで自分のipの位置確認 [maxmind.com]ができる。複数ipでの確認は、こちら [maxmind.com]
これ、間違ってた場合は、どこにお伝えしたら修正してもらえるんでしょうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
そんなに問題にならないのでは (スコア:0)
その手のサービスって精度はさておき経度と緯度を推定しているから、アドレスが移転されても問題ないのでは。
Re: (スコア:1)
Geo IPというサービスがあるんですね
ISP内で地域推定するのでIPのアサインだけを見ているわけではない。
デモで自分のipの位置確認 [maxmind.com]ができる。複数ipでの確認は、こちら [maxmind.com]
Re:そんなに問題にならないのでは (スコア:0)
これ、間違ってた場合は、どこにお伝えしたら修正してもらえるんでしょうか。