アカウント名:
パスワード:
そもそもこのコンセプトの目的は「真横に飛ぶため」じゃなくて「超音速域と低速域で最適設計が相反する翼形状を両立するため」なのに、このタレコミ文じゃ(確かに間違っちゃいないが)ミスリードもんだろ…。
それはそれとして、「低速用の向きから超音速用の向きに切り替える時どうすんだ」とか「操縦席の位置はそこでいいのか?」とかいろいろとツッコミどころ満載だな。ホントに実用化したら面白そうだけど。
エリアルールと整合させるのが、難しそう。
エリアルールを考慮しなくちゃいけないのは縦方向の場合(高速モード)だけで良いと思います.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
タレコミ人はソースを読んだのか? (スコア:2)
そもそもこのコンセプトの目的は「真横に飛ぶため」じゃなくて「超音速域と低速域で最適設計が相反する翼形状を両立するため」
なのに、このタレコミ文じゃ(確かに間違っちゃいないが)ミスリードもんだろ…。
それはそれとして、「低速用の向きから超音速用の向きに切り替える時どうすんだ」とか「操縦席の位置はそこでいいのか?」とか
いろいろとツッコミどころ満載だな。ホントに実用化したら面白そうだけど。
Re:タレコミ人はソースを読んだのか? (スコア:0)
エリアルールと整合させるのが、難しそう。
Re:タレコミ人はソースを読んだのか? (スコア:1)
エリアルールを考慮しなくちゃいけないのは縦方向の場合(高速モード)だけで良いと思います.