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抱き合わせが標準なのがおかしい。目当てのキャラごとに別売りのほうがいいだろ、ギャルゲーなんて。
クラナドがそういうシナリオじゃないことは知ってるけどさ。
ふつうのギャルゲは、はじめから◯◯子ルートとかで始めるんじゃなく、シナリオのフラグ立てで何処に行くかが決まるものだと思うけど。そういうバラ売り感覚のギャルゲもあるのかな?
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
むしろ逆で (スコア:0)
抱き合わせが標準なのがおかしい。
目当てのキャラごとに別売りのほうがいいだろ、ギャルゲーなんて。
クラナドがそういうシナリオじゃないことは知ってるけどさ。
Re:むしろ逆で (スコア:0)
ふつうのギャルゲは、はじめから◯◯子ルートとかで始めるんじゃなく、シナリオのフラグ立てで何処に行くかが決まるものだと思うけど。
そういうバラ売り感覚のギャルゲもあるのかな?