アカウント名:
パスワード:
ファーストクラスは前のほうにある機体が多い気がするけど、これで後ろに変わったりするんだろか。
ほとんど舵が利かない状態から裏返って墜落という特殊な事故だから、そこから後ろの方が安全との結論は無理筋なのでは。
350便 [wikipedia.org]なんて, 死者は機首部に集中しています.
結局、どう墜落したか次第じゃない?123便類似事故のユナイテッド232は、後部の方がまずかった [wikipedia.org]わけで
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
ファーストクラス (スコア:1)
ファーストクラスは前のほうにある機体が多い気がするけど、これで後ろに変わったりするんだろか。
Re: (スコア:0)
123便の事故 [wikipedia.org]のニュースの衝撃は忘れられないんだけど、そうか、今の若い子らは知らないのか、と。
後ろの方が安全(というかまだしもマシというか)という話はそのときに散々出たので。
Re: (スコア:0)
ほとんど舵が利かない状態から裏返って墜落という
特殊な事故だから、そこから後ろの方が安全との結論
は無理筋なのでは。
Re: (スコア:1)
350便 [wikipedia.org]なんて, 死者は機首部に集中しています.
Re: (スコア:0)
結局、どう墜落したか次第じゃない?
123便類似事故のユナイテッド232は、後部の方がまずかった [wikipedia.org]わけで
Re:ファーストクラス (スコア:0)
123便が衝撃的すぎて、一番後ろなら生き残る可能性がある、
というのが日本人の共通認識だと思ってました