アカウント名:
パスワード:
ハッキングしたり回線落としたりして遊ぶのはあれほどやめとけと言ったのに・・・
冗談はおいておいてそれにしても対応の早さが凄い。専属であたってるので当たり前かもしれないですが。
いや別に凄くないというか、逆になんで6分もかかってんのって印象なんだけど世間一般だと早いって認識なのかなぁ。
貴殿がどれだけすごい規模のサービスに張り付いてるか知りませんが・・・サービス規模と回復スピードで考えると、「優良」と判断して構わない数字だと思います。参考までに貴殿の場合、いかほどだと「早い」という判定なのでしょうか?
何でここまで馬鹿が多いのか分からないけど、二重化とか普通しないの?俺が馬鹿なの?俺のところだったら1分止めるだけで始末書もんよ?
機器の二重化とBGPのルーティングテーブル変更作業になんの関係が?
ですな。そして、Google側ではどうにもならんでしょう。
blog見たけど、ネットワークエンジニア氏がコンタクトしたのは嘘情報を広報したMoratelに対してですね。追記で機器故障によるものだったとあります。
簡単に書くと、
GoogleAppsを使っていたエンジニア氏が、ある時アプリからオフラインになる現象にでくわした。調べてみると、パケットが google に届かずインドネシアMoratelに飛んで行ってるじゃないか。DNS乗っ取りかと思ってMoratelに連絡したら、その6分後に直ったよ。
ていう話かな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
またアイツか (スコア:4, 参考になる)
ハッキングしたり回線落としたりして遊ぶのはあれほどやめとけと言ったのに・・・
冗談はおいておいて
それにしても対応の早さが凄い。専属であたってるので当たり前かもしれないですが。
Re: (スコア:0, フレームのもと)
いや別に凄くないというか、逆になんで6分もかかってんのって印象なんだけど
世間一般だと早いって認識なのかなぁ。
Re: (スコア:0)
貴殿がどれだけすごい規模のサービスに張り付いてるか知りませんが・・・
サービス規模と回復スピードで考えると、「優良」と判断して構わない数字だと思います。
参考までに貴殿の場合、いかほどだと「早い」という判定なのでしょうか?
Re: (スコア:-1)
何でここまで馬鹿が多いのか分からないけど、二重化とか普通しないの?俺が馬鹿なの?
俺のところだったら1分止めるだけで始末書もんよ?
Re: (スコア:0)
機器の二重化とBGPのルーティングテーブル変更作業になんの関係が?
Re:またアイツか (スコア:0)
機器の二重化とBGPのルーティングテーブル変更作業になんの関係が?
ですな。そして、Google側ではどうにもならんでしょう。
blog見たけど、ネットワークエンジニア氏がコンタクトしたのは嘘情報を広報したMoratelに対してですね。
追記で機器故障によるものだったとあります。
Re: (スコア:0)
簡単に書くと、
GoogleAppsを使っていたエンジニア氏が、ある時アプリからオフラインになる現象にでくわした。
調べてみると、パケットが google に届かずインドネシアMoratelに飛んで行ってるじゃないか。
DNS乗っ取りかと思ってMoratelに連絡したら、その6分後に直ったよ。
ていう話かな。