アカウント名:
パスワード:
昔から Apple に革新的というイメージないですけどね。昔から 基本的に真似やコピーばっかりなのに、それをあたかも自分たちが作ったように宣伝して売り込みところって戦略首尾一貫して変わんないんだし。
やってる事はsamsungと一緒なのに何故かセンスの良い企業風な感じになって許されてるみたいになっている不思議
パクリには二種類あるって事ですよ。
綺麗なパクリと汚いパクリが。
売れるパクリと、売れないパクリの違いじゃないのか?
売れるパクリ=革新的元トピックによると、Appleのパクリが、汚いパクリになっていっているということか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
そもそも (スコア:0)
昔から Apple に革新的というイメージないですけどね。
昔から 基本的に真似やコピーばっかりなのに、それをあたかも自分たちが作ったように宣伝して売り込みところって戦略首尾一貫して変わんないんだし。
やってる事はsamsungと一緒なのに (スコア:0)
やってる事はsamsungと一緒なのに
何故かセンスの良い企業風な感じになって
許されてるみたいになっている不思議
Re: (スコア:0)
パクリには二種類あるって事ですよ。
綺麗なパクリと汚いパクリが。
Re: (スコア:0)
売れるパクリと、売れないパクリの違いじゃないのか?
Re:やってる事はsamsungと一緒なのに (スコア:0)
売れるパクリ=革新的
元トピックによると、Appleのパクリが、汚いパクリになっていっているということか。