アカウント名:
パスワード:
これは実質的に大したことではない。
2013年2月分国内線ということは2012年11月末現時点で旅割55の期間。大安売りチケットだ。また搭乗予約データが消滅したわけではなくそちらは保持されている。よってたとえプレミアムシート指定購入だったとしてもそれがダメになったわけじゃない。ANA国内線シートのグレードはプレミアムと一般席の二種類しかない。LCCと違い座席指定に金がかかるわけでもない。(JWやGKは座席指定が別料金)座席指定なんてのはあやふやなもので、直前の機材変更で自分が予約指定していた座席に座れないなんてのはよくあることだ。(まあ窓側指定/通路側指定は機材変更時もおおむね維持されるようだが…)たとえ不本意な席に割り当てられたとしても、搭乗時間だってよほどの悪天候やシステムトラブルなどに巻き込まれない限りもっとも長くても羽田那覇線の3時間弱くらいのものだしな。この程度でガタガタ言ってたら飛行機なんて乗れないぞ。
ちなみにプレミアムクラスは通常2ヶ月前にならないと買えません。(旅割55期間中はまだ発売前)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
ユーザにとって大した被害ではない (スコア:2, 興味深い)
これは実質的に大したことではない。
2013年2月分国内線ということは2012年11月末現時点で旅割55の期間。大安売りチケットだ。
また搭乗予約データが消滅したわけではなくそちらは保持されている。
よってたとえプレミアムシート指定購入だったとしてもそれがダメになったわけじゃない。
ANA国内線シートのグレードはプレミアムと一般席の二種類しかない。
LCCと違い座席指定に金がかかるわけでもない。(JWやGKは座席指定が別料金)
座席指定なんてのはあやふやなもので、直前の機材変更で自分が予約指定していた座席に座れないなんてのはよくあることだ。
(まあ窓側指定/通路側指定は機材変更時もおおむね維持されるようだが…)
たとえ不本意な席に割り当てられたとしても、搭乗時間だってよほどの悪天候やシステムトラブルなどに巻き込まれない限り
もっとも長くても羽田那覇線の3時間弱くらいのものだしな。
この程度でガタガタ言ってたら飛行機なんて乗れないぞ。
Re:ユーザにとって大した被害ではない (スコア:0)
ちなみにプレミアムクラスは通常2ヶ月前にならないと買えません。(旅割55期間中はまだ発売前)