アカウント名:
パスワード:
この値段で?マジ教えて欲しいんですけどね。
日本で発売されるなら、自分は買いますよ。
ICONIA W700かこれは買おうと思ってます。自立機構があるSurfaceに傾いてますので是非日本でも出してください。基本的に机上で使うことしかないため好きなHIDを使えるタブレット型のほうが便利です。普段はコンパクトなBluetoothキーボード、キーボード多く使う作業時はRealforceをつなぐ、といった感じに。
RTとProのtouch coverって共通ですよね?あれが内部的にUSBならあそこに取り付けてもう1ポートになる部品とかどこか出さないかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
誰が買うの (スコア:0)
この値段で?マジ教えて欲しいんですけどね。
Re:誰が買うの (スコア:0)
日本で発売されるなら、自分は買いますよ。
Re: (スコア:0)
ICONIA W700かこれは買おうと思ってます。自立機構があるSurfaceに傾いてますので是非日本でも出してください。
基本的に机上で使うことしかないため好きなHIDを使えるタブレット型のほうが便利です。
普段はコンパクトなBluetoothキーボード、キーボード多く使う作業時はRealforceをつなぐ、といった感じに。
RTとProのtouch coverって共通ですよね?
あれが内部的にUSBならあそこに取り付けてもう1ポートになる部品とかどこか出さないかな。