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途中で仕様を変えたり、初期の仕様を破棄したり「え、ちょっと変えるだけでしょ」という意図がわかる
阿鼻叫喚だった東芝ソリューションのファイターの方にはお悔やみ申し上げます
あの~仕様の変更どころか、東芝ソリューションは技術力が低くて、そもそも仕様をまとめることができなかったという状態だったんだけどね。特許庁から独立している会計監査院がまとめた 資料からの引用 [jbaudit.go.jp]。
業務要件の詳細化システム開発に当たっては、発注者が業務要件の定義を行うのが通常であるが、特許庁は、受注者が特許庁の業務等を分析して業務要件を詳細化して提案することとしていた。TSOLは、技術力の高い設計担当者を配置して上記の作
特許庁も東芝ソリューションもどっちもタコだった、ってことにしか読めない・・・
でも、受注側は営業の無理矢理トークだったのかも・・・という可能性もあるかもしれない。似たような状況で自分も苦しめられてるので。
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あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
文系と理系の象徴 (スコア:0)
途中で仕様を変えたり、初期の仕様を破棄したり
「え、ちょっと変えるだけでしょ」という意図がわかる
阿鼻叫喚だった東芝ソリューションのファイターの方には
お悔やみ申し上げます
Re: (スコア:5, 参考になる)
あの~仕様の変更どころか、東芝ソリューションは技術力が低くて、そもそも仕様をまとめることができなかったという状態だったんだけどね。
特許庁から独立している会計監査院がまとめた 資料からの引用 [jbaudit.go.jp]。
どっちもどっち? (スコア:0)
特許庁も東芝ソリューションもどっちもタコだった、ってことにしか読めない・・・
でも、受注側は営業の無理矢理トークだったのかも・・・という可能性もあるかもしれない。
似たような状況で自分も苦しめられてるので。