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これを人が持ち歩けるライフルでやったということでしょうか。
# つぎはこのシステムをハックして命中率を下げる方法でも出てくるんでしょうか
公式でも民生用に命中率下げてくるくらいはやりそうだね
命中率が下がることで着弾による死亡率が下がれば良いのですが、でたらめに命中率が下がって威嚇射撃が威嚇になってなかったら怖い・・・
ライフルで威嚇射撃はしないっしょ。射撃場所がばれちゃうし。
それに、威嚇だったら絶対に当たらない方向へ撃つ。
偶然にもそれが2.4km離れた先に居る、馬車に乗ってクリスマスパーティーから帰宅する途中の少女に当たる可能性だってあるわけですから、無関係の人物を傷付けたくない場合は無闇に威嚇射撃できませんね。
両手で真下に打てば、特に問題ありません。
跳ね返りに注意してください。
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吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
目標をセンターに入れてスイッチ (スコア:2)
これを人が持ち歩けるライフルでやったということでしょうか。
# つぎはこのシステムをハックして命中率を下げる方法でも出てくるんでしょうか
Re: (スコア:2)
公式でも民生用に命中率下げてくるくらいはやりそうだね
Re: (スコア:0)
命中率が下がることで着弾による死亡率が下がれば良いのですが、
でたらめに命中率が下がって威嚇射撃が威嚇になってなかったら怖い・・・
Re:目標をセンターに入れてスイッチ (スコア:0)
ライフルで威嚇射撃はしないっしょ。射撃場所がばれちゃうし。
それに、威嚇だったら絶対に当たらない方向へ撃つ。
偶然にもそれが… (スコア:1)
偶然にもそれが2.4km離れた先に居る、馬車に乗ってクリスマスパーティーから帰宅する途中の少女に当たる可能性だってあるわけですから、無関係の人物を傷付けたくない場合は無闇に威嚇射撃できませんね。
Re: (スコア:0)
両手で真下に打てば、特に問題ありません。
跳ね返りに注意してください。