アカウント名:
パスワード:
技術的にあり得るの?あと反撃とはいえ積極的に相手に危害を加えるのは違法な気が?!
リアルに考えると攻撃があったときのレスポンスに有害なデータを送るぐらいしか思いつかないけど。反撃時に自分からソケットつなぎに行ったらいろいろダメな気が。
そもそもTCPセッションなんてレベルのものは張らないでしょ。送信元偽装したウィルス仕込んだ不正パケット送りつければ良い。正規の通信じゃあるまいし。
# 音聞いたりバーコード見たりしただけでやられるとかあの世界はほんと大変。# バックドア付きの目玉もいっぱい売られてるみたいだし。# ポセイドンのシェアにもよるだろうけど、ほかの会社にも素子みたいなの居るだろ。多分。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
攻性防壁って存在するの? (スコア:0)
技術的にあり得るの?
あと反撃とはいえ積極的に相手に危害を加えるのは違法な気が?!
Re: (スコア:0)
リアルに考えると攻撃があったときのレスポンスに有害なデータを送るぐらいしか思いつかないけど。
反撃時に自分からソケットつなぎに行ったらいろいろダメな気が。
Re:攻性防壁って存在するの? (スコア:0)
そもそもTCPセッションなんてレベルのものは張らないでしょ。
送信元偽装したウィルス仕込んだ不正パケット送りつければ良い。
正規の通信じゃあるまいし。
# 音聞いたりバーコード見たりしただけでやられるとかあの世界はほんと大変。
# バックドア付きの目玉もいっぱい売られてるみたいだし。
# ポセイドンのシェアにもよるだろうけど、ほかの会社にも素子みたいなの居るだろ。多分。