アカウント名:
パスワード:
このキャンペーンで重要なのはWebサイトの以下の文言で、
>Outlook.com is different—we don’t go through your email to sell ads.
つまり、Microsoftは広告のための商売はしないよ、というところでしょう。これは、広告収入を求めるのではなく、OfficeやOffice 365のようなパッケージ製品との相乗効果に期待しようとするMicrosoftの方針を主張したものだと思います。これは広告収入に依存するGoogleには難しいことで、競争力のあるOfficeスイートを持つMicrosoftだからこそ可能なことです。ときどき「Microsoftも同じ穴の狢」的な主張が聞かれますが、収益構造を
でもWebサービスで垂れ流した赤字をパッケージソフトで補う体質も褒められたものでもないような
投資って言葉は知らないのかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
Microsoftの優位性をストレートに主張すべきだったのでは (スコア:5, 興味深い)
このキャンペーンで重要なのはWebサイトの以下の文言で、
>Outlook.com is different—we don’t go through your email to sell ads.
つまり、Microsoftは広告のための商売はしないよ、というところでしょう。
これは、広告収入を求めるのではなく、OfficeやOffice 365のようなパッケージ製品との相乗効果に期待しようとするMicrosoftの方針を主張したものだと思います。
これは広告収入に依存するGoogleには難しいことで、競争力のあるOfficeスイートを持つMicrosoftだからこそ可能なことです。
ときどき「Microsoftも同じ穴の狢」的な主張が聞かれますが、収益構造を
Re: (スコア:-1)
でもWebサービスで垂れ流した赤字をパッケージソフトで補う体質も
褒められたものでもないような
Re:Microsoftの優位性をストレートに主張すべきだったのでは (スコア:0)
でもWebサービスで垂れ流した赤字をパッケージソフトで補う体質も
褒められたものでもないような
投資って言葉は知らないのかな。
Re: (スコア:0)