アカウント名:
パスワード:
消費者から支持を得られないものは市場から消えるだけ。競争原理がちゃんと働いくのはよいことです。それがどこの国のものであろうとも。
まさしくこれだなあ。
特に、国産 Android 搭載機のひどいことひどいこと。最近は端末のスペックが上がってきたせいか、まともになってきたけど、裸眼 3D 対応をアピールしてたことは「ユーザー置いてけぼり」「3D 対応のせいでレスポンスが悪く、ガクガク」という、まったくおすすめできない代物だった。
「Androidの品質が悪いために」とか言って欲しくないわ。国産の品質が酷いんだろうがw
そりゃ国産のものを使いたいけど、比較して買えるレベルのものじゃないんだよ。
「Androidの品質が悪いために」とは、どこに記述されたものでしょうか。
それは別として、ソースを眺めてみることをお勧めします。先に書いておくと、非常に酷いものです。よく動くなあと感心するほど。最近の物は分かりませんけど、2.3.x~4.0時代の端末は海外だろうが日本産だろうが、似たり寄ったりで同じ程度に酷いですよ。自分の目に付くところが酷い(酷い場所もメーカーによって違う)っていうだけで。
> ドコモ関係者は「Androidの品質が悪いためにiPhoneを購入するユーザーが増えている」ことを認識しているという。リンク先どころか、本記事にモロに書いてあるんですけど。
ちょっと逸れるが、この記者、林檎信者っぽいよ。それで、ドコモからiPhoneを出して欲しくて煽ってるみたい。
モバイル業界を取材してきた割には間違ってること書いてるし、情報源も怪しい。ドコモ関係者ってのがショップ店員なのか、上層部なのか、社内清掃のオバちゃんなのかも不明で怪しい。
日経ビジネスの記事のこと?
だって書いてるのが石川温じゃん# アレは林檎信者っていうより、ただの…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
使い勝手の悪いものは退場 (スコア:5, すばらしい洞察)
消費者から支持を得られないものは市場から消えるだけ。競争原理がちゃんと働いくのはよいことです。それがどこの国のものであろうとも。
Re: (スコア:0)
まさしくこれだなあ。
特に、国産 Android 搭載機のひどいことひどいこと。
最近は端末のスペックが上がってきたせいか、まともになってきたけど、
裸眼 3D 対応をアピールしてたことは「ユーザー置いてけぼり」「3D 対応のせいでレスポンスが悪く、ガクガク」という、
まったくおすすめできない代物だった。
Re: (スコア:0)
「Androidの品質が悪いために」とか言って欲しくないわ。
国産の品質が酷いんだろうがw
そりゃ国産のものを使いたいけど、比較して買えるレベルのものじゃないんだよ。
Re: (スコア:-1)
「Androidの品質が悪いために」
とは、どこに記述されたものでしょうか。
それは別として、ソースを眺めてみることをお勧めします。先に書いておくと、非常に酷いものです。よく動くなあと感心するほど。
最近の物は分かりませんけど、2.3.x~4.0時代の端末は海外だろうが日本産だろうが、似たり寄ったりで同じ程度に酷いですよ。
自分の目に付くところが酷い(酷い場所もメーカーによって違う)っていうだけで。
Re:使い勝手の悪いものは退場 (スコア:0)
> ドコモ関係者は「Androidの品質が悪いためにiPhoneを購入するユーザーが増えている」ことを認識しているという。
リンク先どころか、本記事にモロに書いてあるんですけど。
属性がドコモLove, 林檎信者な記者? (スコア:0)
ちょっと逸れるが、この記者、林檎信者っぽいよ。
それで、ドコモからiPhoneを出して欲しくて煽ってるみたい。
モバイル業界を取材してきた割には間違ってること書いてるし、情報源も怪しい。
ドコモ関係者ってのがショップ店員なのか、上層部なのか、社内清掃のオバちゃんなのかも不明で怪しい。
Re: (スコア:0)
日経ビジネスの記事のこと?
だって書いてるのが石川温じゃん
# アレは林檎信者っていうより、ただの…