アカウント名:
パスワード:
環境局中防合同庁舎までなら、都営バス海03系統 [tokyo.jp]が走ってますよ。
# 用もないのに乗ったことがあるid# 第2航路トンネルが歩行者通行不可なのが腑に落ちない
これを機会に、風車を観光名所にして、 お台
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
立ち入り禁止区域 (スコア:1, 参考になる)
#立入禁止について私の誤解でしたらすみません。
中央防波堤へのアクセスに利用する2本の海底トンネルは一般車両通行可能ですので少なくとも風力発電機のある中央防波堤内側埋立地までは行くことができるようです。
参考:
Re:立ち入り禁止区域 (スコア:1)
環境局中防合同庁舎までなら、都営バス海03系統 [tokyo.jp]が走ってますよ。
# 用もないのに乗ったことがあるid
# 第2航路トンネルが歩行者通行不可なのが腑に落ちない
Re:立ち入り禁止区域 (スコア:3, 参考になる)
以前の職場です。第2航路トンネルは長さが1kmぐらいあります。
当時は専用道路でしたので、換気用のジェットファンという金がかかる設備ががついていなかっために、とっても空気が悪るく(通行車両のほぼ100%がディーゼル車である清掃車)、歩行者はおろか、密閉性のないオートバイも通
Re:立ち入り禁止区域 (スコア:2, 興味深い)
これを機会に、風車を観光名所にして、 お台
Re:立ち入り禁止区域 (スコア:0)