アカウント名:
パスワード:
日本食に飢えてたから、醤油の小瓶を飯屋に持ち込んでた。
注文して出てきた卵粥に醤油を掛けるとUmeeeeeってので仲間内と盛り上がってたら、店員が「おお、Soy Source か。ウチにもあるぞ。試してみ」と持ってきてくれたんだ。
試しに掛けて食べてみたら、ウスターソースと醤油を混ぜた味。それこそ原料が大豆と塩と野菜とスパイスってのが一発で分かる味だった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
インドのゴアで見たぞ (スコア:0)
日本食に飢えてたから、醤油の小瓶を飯屋に持ち込んでた。
注文して出てきた卵粥に醤油を掛けるとUmeeeeeってので仲間内と盛り上がってたら、
店員が「おお、Soy Source か。ウチにもあるぞ。試してみ」と持ってきてくれたんだ。
試しに掛けて食べてみたら、ウスターソースと醤油を混ぜた味。
それこそ原料が大豆と塩と野菜とスパイスってのが一発で分かる味だった。