アカウント名:
パスワード:
こうやって誤りを訂正・謝罪してくれるだけマシかと。まあどこの企業とは言いませんが謝りもせず平然としていたり、言い訳をしたり……ひどいところはもっと酷いと思いますよ。確かに間違わないことが一番ですが、所詮人間なので一切誤りをしないというのは無理でしょうね。
# かといって謝ればいいってもんでもないんだよな。うーん、許される範囲の線引きが難しいなぁ……。
こういう詐欺は一律廃業でいいと思うよ。消費者を馬鹿にしたらどうなるか思い知ればいいと思う。
そして全キャリアが無くなった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
まだマシな方だと思いますよ (スコア:0)
こうやって誤りを訂正・謝罪してくれるだけマシかと。まあどこの企業とは言いませんが謝りもせず平然としていたり、言い訳をしたり……ひどいところはもっと酷いと思いますよ。確かに間違わないことが一番ですが、所詮人間なので一切誤りをしないというのは無理でしょうね。
# かといって謝ればいいってもんでもないんだよな。うーん、許される範囲の線引きが難しいなぁ……。
Re: (スコア:0)
こういう詐欺は一律廃業でいいと思うよ。
消費者を馬鹿にしたらどうなるか思い知ればいいと思う。
Re:まだマシな方だと思いますよ (スコア:0)
そして全キャリアが無くなった。