アカウント名:
パスワード:
KDDI関連のストーリなのに、これだけソフトバンク叩きのコメントが付くって、やはりソフトバンクの評判が悪いんでしょうなぁ。
つ KDDIエボルバ
流石にこのコメントはauの工作臭が強すぎる。
ソフトバンクの質が悪いのなんか当たり前で周知の事実化してるのに、わざわざ他社の話題のときでも掘り起こされるというのも不思議な話ですね。
そんな文句たらたらで使い続けるというのもよく分からんなぁ。俺は最初から近付く気がないから、ソフトバンク系サービスの使用経験もなければ不満もないんだけど。
繋がらないと、とりあえず発呼側にクレームが来ちゃいますしね。だいたいおわかりいただけたでしょうか?
工作員より
相手が圏外だったら自分のキャリアにクレームつけるってこと?ありえない、、と思うけど一般人にとってはありえるのかね
相手のキャリア知らなかったら、とりあえず自分のキャリアに苦情入れるもんだろ
「電波の届かない所にいるか、電源が入っていないためかかりません」と言われるのに自分のキャリアへ文句付けるとかどんだけ常識無しだよ。携帯電話が一般的になって十数年も経とうというのに。
もう少しリアリティのあるストーリー考えろよ。
>そんな文句たらたらで使い続けるというのもよく分からんなぁ。私がこの前まで、その状態だったけどね。よくあるパターンとしては仕事や家族の絡みとか。
auの批判だけしてりゃ成功したのに、工作員なもんだから、下手にSBMを褒めちゃったもんだから見抜かれちゃうのよ。
本当にこれ。しかも根拠も説得力も無い体験談。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
KDDIのストーリーなのにソフトバンク叩き (スコア:0)
KDDI関連のストーリなのに、これだけソフトバンク叩きのコメントが付くって、やはりソフトバンクの評判が悪いんでしょうなぁ。
Re: (スコア:0)
つ KDDIエボルバ
Re: (スコア:0)
流石にこのコメントはauの工作臭が強すぎる。
ソフトバンクの質が悪いのなんか当たり前で周知の事実化してるのに、
わざわざ他社の話題のときでも掘り起こされるというのも不思議な話ですね。
そんな文句たらたらで使い続けるというのもよく分からんなぁ。
俺は最初から近付く気がないから、ソフトバンク系サービスの使用経験も
なければ不満もないんだけど。
Re: (スコア:0)
繋がらないと、とりあえず発呼側にクレームが来ちゃいますしね。だいたいおわかりいただけたでしょうか?
工作員より
Re: (スコア:0)
相手が圏外だったら自分のキャリアにクレームつけるってこと?
ありえない、、と思うけど一般人にとってはありえるのかね
Re: (スコア:0)
相手のキャリア知らなかったら、とりあえず自分のキャリアに苦情入れるもんだろ
Re: (スコア:0)
「電波の届かない所にいるか、電源が入っていないためかかりません」
と言われるのに自分のキャリアへ文句付けるとかどんだけ常識無しだよ。
携帯電話が一般的になって十数年も経とうというのに。
もう少しリアリティのあるストーリー考えろよ。
Re: (スコア:0)
>そんな文句たらたらで使い続けるというのもよく分からんなぁ。
私がこの前まで、その状態だったけどね。よくあるパターンとしては仕事や家族の絡みとか。
Re: (スコア:0)
auの批判だけしてりゃ成功したのに、工作員なもんだから、下手にSBMを褒めちゃったもんだから見抜かれちゃうのよ。
Re: (スコア:0)
本当にこれ。
しかも根拠も説得力も無い体験談。