アカウント名:
パスワード:
“トクホ炭酸”がけん引、2012年の清涼飲料市場は前年比2.2%増 [bizmakoto.jp]
『分野別に見ると、炭酸飲料市場が前年比8.5%増の5142億円と好調。キリンビバレッジの「キリン メッツコーラ」、伊藤園の「スタイリー スパークリング」といった消費者庁の定める特定保健用食品の認可を受けている“トクホ炭酸”が市場をけん引した。』ってあるけど、自分の周りではそんなに特保の炭酸飲料が増えたようには見えない。
本当に特保の炭酸飲料って売れているの?
>ってあるけど、自分の周りではそんなに特保の炭酸飲料が増えたようには見えない。
あきめくら、って言葉が世の中にはありましてな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
ところが日本では2.2%増 (スコア:0)
“トクホ炭酸”がけん引、2012年の清涼飲料市場は前年比2.2%増 [bizmakoto.jp]
『分野別に見ると、炭酸飲料市場が前年比8.5%増の5142億円と好調。キリンビバレッジの「キリン メッツコーラ」、伊藤園の「スタイリー スパークリング」といった消費者庁の定める特定保健用食品の認可を受けている“トクホ炭酸”が市場をけん引した。』
ってあるけど、自分の周りではそんなに特保の炭酸飲料が増えたようには見えない。
本当に特保の炭酸飲料って売れているの?
Re:ところが日本では2.2%増 (スコア:0)
>ってあるけど、自分の周りではそんなに特保の炭酸飲料が増えたようには見えない。
あきめくら、って言葉が世の中にはありましてな。