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関連リンク。
スクエニが語る「失敗させない」プロジェクト管理術http://srad.jp/story/11/10/19/013208/ [srad.jp]
さらに関連リンク。
元社員として、和田の引責解任に思うこと、への感想http://anond.hatelabo.jp/20130327130835 [hatelabo.jp]
あとこっちもね。
今,ハイエンドなゲーム制作に取り組む意味とは?――スクウェア・エニックスが「Luminous Studio」で目指す“ゲームの未来”について聞いてみた http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20121122035/index_3.html [4gamer.net]
和田社長は世間に誤解されていると思いますね。ゲームにとても詳しく,誰よりもたくさんプレイしていますし,ゲーム産業やゲームビジネスに対しての愛があります。完全に信頼して任せてもらえています。今,このご時世でこういった時間も人もしっかりと投入した大胆な取り組みができるのは本当にありがたいし,開発者冥利に尽きます。海外も含めたいろんな会社の人と話しても,「羨ましいね」ってよく言われますから。
和田社長は世間に誤解されていると思いますね。ゲームにとても詳しく,誰よりもたくさんプレイしていますし,ゲーム産業やゲームビジネスに対しての愛があります。
完全に信頼して任せてもらえています。
今,このご時世でこういった時間も人もしっかりと投入した大胆な取り組みができるのは本当にありがたいし,開発者冥利に尽きます。海外も含めたいろんな会社の人と話しても,「羨ましいね」ってよく言われますから。
あんなにリストラしまくったのに無能な奴を置いておく意味が分からないんだが。要するに、トップが無能だから誰が有能かわからないんでしょ。
ゲーム業界なんて成果主義なんだから、無能な奴と仕事したくないからね。有能なやつほど、さっさと見切りをつけてるよ。
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お、おう (スコア:1)
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スクエニが語る「失敗させない」プロジェクト管理術
http://srad.jp/story/11/10/19/013208/ [srad.jp]
Re: (スコア:5, 興味深い)
さらに関連リンク。
元社員として、和田の引責解任に思うこと、への感想
http://anond.hatelabo.jp/20130327130835 [hatelabo.jp]
Re: (スコア:4, 興味深い)
あとこっちもね。
今,ハイエンドなゲーム制作に取り組む意味とは?――スクウェア・エニックスが「Luminous Studio」で目指す“ゲームの未来”について聞いてみた
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20121122035/index_3.html [4gamer.net]
Re: (スコア:0)
あんなにリストラしまくったのに無能な奴を置いておく意味が分からないんだが。
要するに、トップが無能だから誰が有能かわからないんでしょ。
Re:お、おう (スコア:0)
ゲーム業界なんて成果主義なんだから、無能な奴と仕事したくないからね。
有能なやつほど、さっさと見切りをつけてるよ。