アカウント名:
パスワード:
24か月目以外は自動更新で違約金がかかる、ってのが問題なので、請求書なり確定メールにに今月は契約して何ヶ月目ですよーと書いておけばこの手の間抜けなトラブルはなくなると思うのですよ。
ちなみにソフトバンクとOCNは契約してから何ヶ月経過したという情報が請求書には載ってませんね。
そうだな。その点ではこの裁判では争点にすらなっていない。やっぱり弁護士がバカだな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
違約金問題で迫るのは筋が悪い。経過月表示の義務化で行くべきだった。 (スコア:5, すばらしい洞察)
24か月目以外は自動更新で違約金がかかる、ってのが問題なので、
請求書なり確定メールにに今月は契約して何ヶ月目ですよーと書いておけば
この手の間抜けなトラブルはなくなると思うのですよ。
ちなみにソフトバンクとOCNは契約してから何ヶ月経過したという情報が請求書には載ってませんね。
Re:違約金問題で迫るのは筋が悪い。経過月表示の義務化で行くべきだった。 (スコア:1)
そうだな。その点ではこの裁判では争点にすらなっていない。やっぱり弁護士がバカだな