アカウント名:
パスワード:
バスはともかく鉄道の場合、線路のメンテナンスとかはどうするんだろうか?
まず、保線のタイミングを確保するために複々線化が必要とか言われているもよう。
うわお。地下鉄ってそう簡単に複々線化とかできるものなの?
今の日本の大都市部だと、地上鉄でも地下鉄でも、まず十年単位の事業になります。
まるで日本以外では短期間でできるような書き方をしているのはミスリードが目的でしょうか。
なんでミスリード目的なんて発想が出てくるのか…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
メンテナンス (スコア:3, 興味深い)
バスはともかく鉄道の場合、線路のメンテナンスとかはどうするんだろうか?
Re: (スコア:1)
まず、保線のタイミングを確保するために複々線化が必要とか言われているもよう。
Re: (スコア:1)
うわお。地下鉄ってそう簡単に複々線化とかできるものなの?
Re: (スコア:2)
今の日本の大都市部だと、地上鉄でも地下鉄でも、まず十年単位の事業になります。
Re:メンテナンス (スコア:0)
まるで日本以外では短期間でできるような書き方をしているのはミスリードが目的でしょうか。
Re: (スコア:0)
なんでミスリード目的なんて発想が出てくるのか…