アカウント名:
パスワード:
ということは顧客はIT化が不十分な企業なわけですよね。そいうところは、面談や電話やFAXが主流だと思うんですが、その辺はどうなんでしょうね。
逆に言うと、メールやWebだけで商談が済むところは高度にIT化されている気が・・・・・。
この会社の製品がチャットソフトだからこそ出来る芸当のような気がします。顧客とのコミュニケーションツールとして自社製品を使うので、電話やFAXが要らなくなったと。(サポートは自社製品のチャットでの対応とあります)
IT化が不十分な顧客への浸透は難しそうですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
「中小企業のIT化を支援する」といいますが (スコア:0)
ということは顧客はIT化が不十分な企業なわけですよね。
そいうところは、面談や電話やFAXが主流だと思うんですが、その辺はどうなんでしょうね。
逆に言うと、メールやWebだけで商談が済むところは高度にIT化されている気が・・・・・。
Re:「中小企業のIT化を支援する」といいますが (スコア:2)
この会社の製品がチャットソフトだからこそ出来る芸当のような気がします。
顧客とのコミュニケーションツールとして自社製品を使うので、電話やFAXが要らなくなったと。
(サポートは自社製品のチャットでの対応とあります)
IT化が不十分な顧客への浸透は難しそうですね。