アカウント名:
パスワード:
という解釈でいいんですかね?
今までのマクラーレン側の発言や、元F1レーサーのタキ井上氏のツイート(色々裏情報つぶやいたりしてる)などみてると、ほぼ間違いないかと。
現在のシルバーカラーリング(メルセデスカラー)をやめるという話も聞こえてきています。オレンジ色(マクラーレンの企業色)のマシンにホンダエンジンが搭載されることになると思います。
#Aセナが乗ってた頃の赤白カラーにはならないはず。あれはスポンサーカラーで、現在はフェラーリのスポンサーだし。#アース(地球)カラーだったらどうしよう。
赤白は、マルボロというたばこの箱から取られたものです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%8... [wikipedia.org]同時にフェラーリのスポンサーにもなっていました。たばこの広告はできませんが、フェラーリのスポンサーはいまでも続けているみたいです。
思い出としては、第二期のF1は日本のバブルと重なります。今にして見れば、ジュリアナ東京は行ってみたかったです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
マクラーレン・ホンダ復活? (スコア:0)
という解釈でいいんですかね?
Re: (スコア:0)
今までのマクラーレン側の発言や、元F1レーサーのタキ井上氏のツイート(色々裏情報つぶやいたりしてる)などみてると、ほぼ間違いないかと。
現在のシルバーカラーリング(メルセデスカラー)をやめるという話も聞こえてきています。
オレンジ色(マクラーレンの企業色)のマシンにホンダエンジンが搭載されることになると思います。
#Aセナが乗ってた頃の赤白カラーにはならないはず。あれはスポンサーカラーで、現在はフェラーリのスポンサーだし。
#アース(地球)カラーだったらどうしよう。
Re:マクラーレン・ホンダ復活? (スコア:2)
赤白は、マルボロというたばこの箱から取られたものです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%8... [wikipedia.org]
同時にフェラーリのスポンサーにもなっていました。たばこの広告はできませんが、フェラーリのスポンサーはいまでも続けているみたいです。
思い出としては、第二期のF1は日本のバブルと重なります。今にして見れば、ジュリアナ東京は行ってみたかったです。