アカウント名:
パスワード:
前の障害もそうだけどサービス断の時間長すぎるでしょ
禿よりはましですねー
> あちらが前回のトラブルの時、詳細が分かった後に「2時間以内のものは報告の義務はない」からと特に公表しなかったからか?
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/20130510_598868.html [impress.co.jp]
> 実際に停止した時間は1時間58分だったが、「約2時間だった」と捉え、念のため、> 総務省に報告するという方法論もあるだろうし、逆に今度はそれを「スタンドプレーだ」と> 捉える向きもあるかもしれな
「1分でも早く復旧を」と頑張らないで、「ああどうせ2時間超えそうだから復旧急がなくていいや」なんて感じでかまわないと。えー。
いつもギリギリっていうならともかく、そういうわけでもないし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
auは障害時間が長すぎる (スコア:0)
前の障害もそうだけど
サービス断の時間長すぎるでしょ
Re: (スコア:0)
禿よりはましですねー
Re: (スコア:0)
詳細が分かり次第公表され続ける2日以上のトラブルの方がましだと?
Re: (スコア:0)
> あちらが前回のトラブルの時、詳細が分かった後に「2時間以内のものは報告の義務はない」からと特に公表しなかったからか?
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/20130510_598868.html [impress.co.jp]
> 実際に停止した時間は1時間58分だったが、「約2時間だった」と捉え、念のため、
> 総務省に報告するという方法論もあるだろうし、逆に今度はそれを「スタンドプレーだ」と
> 捉える向きもあるかもしれな
Re:auは障害時間が長すぎる (スコア:0)
「1分でも早く復旧を」と頑張らないで、「ああどうせ2時間超えそうだから復旧急がなくていいや」なんて感じでかまわないと。えー。
いつもギリギリっていうならともかく、そういうわけでもないし。