アカウント名:
パスワード:
無保証でいいからx86アプリが動くようにするべきだった。OSXのロゼッタ的な。
(もしかしてある?)
別にx86アプリがそのまま動くところまでやらなくても,公式に「x86アプリをビルドしなおせば動く」という感じ(←多少の修正を要するとしても)にすれば,もう少し目はあったと思うんですけどね.#もちろん非公式なアレの存在は知ってますが,もしあれが公式な環境だったら,もっと多くのものが移植されてたんじゃないかと思います.
いやだから・・・RTはそういうんじゃないんだって。予想より(?)売れなかったのはそうかも知れないけど、最初から8には並べないし、並ばせる気もないのに、そこで頑張る必要はないんだよ。今のRTを買う気のない人が、出来る事が増えた程度で大量にRTに流れる訳ないんだよ。軽量のWindowsというコンセプトのパートナーとしてARMがいるのであって、ARM用のWindowsを作ってる訳じゃないんだよ。
じゃWindowsの名を冠して売るべきじゃなかったな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
やはり (スコア:0)
無保証でいいからx86アプリが動くようにするべきだった。
OSXのロゼッタ的な。
(もしかしてある?)
Re: (スコア:0)
別にx86アプリがそのまま動くところまでやらなくても,公式に「x86アプリをビルドしなおせば動く」という感じ(←多少の修正を要するとしても)にすれば,もう少し目はあったと思うんですけどね.
#もちろん非公式なアレの存在は知ってますが,もしあれが公式な環境だったら,もっと多くのものが移植されてたんじゃないかと思います.
Re:やはり (スコア:0)
いやだから・・・RTはそういうんじゃないんだって。
予想より(?)売れなかったのはそうかも知れないけど、
最初から8には並べないし、並ばせる気もないのに、そこで頑張る必要はないんだよ。
今のRTを買う気のない人が、出来る事が増えた程度で大量にRTに流れる訳ないんだよ。
軽量のWindowsというコンセプトのパートナーとしてARMがいるのであって、ARM用のWindowsを作ってる訳じゃないんだよ。
Re: (スコア:0)
じゃWindowsの名を冠して売るべきじゃなかったな。