アカウント名:
パスワード:
それが判りきってるからそうならないようにって言ってるのに、こんな馬鹿がいるもんだから話が進まんのだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
私の考える学力の定義 (スコア:4, すばらしい洞察)
そういった、いわば基礎体力のようなものは学んでいても楽しくないものです。だからこそ、強制力が必要になるのだと考えます。それを「児童の自主性に任せる」だの何だの……。国を潰す気かと言いたい。
Re:私の考える学力の定義 (スコア:0)
潰れた後に、強制の要らない国を建てますから。
Re:私の考える学力の定義 (スコア:0)
それが判りきってるからそうならないようにって言ってるのに、こんな馬鹿がいるもんだから話が進まんのだ。
Re:私の考える学力の定義 (スコア:0)
> そもそも建てること自体が無理ですね。
つーか、今はどうなの?
カスじゃない、優秀な人達が国を維持してるって事?
緩慢に潰れていってるようにしか見えないんですけど...。
で、潰
Re:私の考える学力の定義 (スコア:0)
「国を潰した国民」が、なぜ「自分で学ぶことができる人間」になるのか説明してください。あなたのような論理性の欠如した人間がその一人だとするなら、何かを学んだ人間とは私には思えません。
Re:私の考える学力の定義 (スコア:0)
そうではなく、その時点では潰したヒトも潰れているワケですよ。
潰したヒトが潰れたら、後に残るのは潰してないヒトでしょ?
要は、国が潰れても生き残れる人間以外は残ってないって事。
Re:私の考える学力の定義 (スコア:0)
>> るのか説明してください。
> そうではなく、その時点では潰したヒトも潰れているワケですよ。
歴史を勉強すれば、この時点で間違ってることぐらいわかるだろ。潰したヒトが潰れたなんて、東京裁判で大量に処刑された日本くらいだぞ、近代では。