アカウント名:
パスワード:
Twitterが私ではなく公だと言うことを理解してないのでしょうね。 他にも彼らが私と誤認しそうな何か、例えばSNSもやっているとしたら、そちらも酷いことになっているのではないでしょうか?
とはいえ、倫理観、道徳観、羞恥心……そういった諸々不足しているのは間違いありませんし、満足にもっていれば起こりえません。 よって表面的なことではあります。
>Twitterが私ではなく公だと言うことを理解してないのでしょうね。
昔からそうでしょ。IRCやChatで浮気バレなんて話はよくあった。使う人が増えたから、件数が多く見えるようになっただけのことでしょう。だから、いいか悪いかとか、馬鹿か馬鹿じゃないんだって話とはまた別。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
おおやけ (スコア:1)
Twitterが私ではなく公だと言うことを理解してないのでしょうね。
他にも彼らが私と誤認しそうな何か、例えばSNSもやっているとしたら、そちらも酷いことになっているのではないでしょうか?
とはいえ、倫理観、道徳観、羞恥心……そういった諸々不足しているのは間違いありませんし、満足にもっていれば起こりえません。
よって表面的なことではあります。
Re:おおやけ (スコア:0)
>Twitterが私ではなく公だと言うことを理解してないのでしょうね。
昔からそうでしょ。IRCやChatで浮気バレなんて話はよくあった。使う人が増えたから、件数が多く見えるようになっただけのことでしょう。
だから、いいか悪いかとか、馬鹿か馬鹿じゃないんだって話とはまた別。