アカウント名:
パスワード:
英語読むの面倒くさいのだ3行で頼む
# 一応、3行よりちょっとだけ長い説明も。
記事中では、
・Googleの自律走行車は既に市販されており、今は第三世代・第一世代GX1000は2シートの通勤者向け・第二世代GX2100は5シートのファミリーセダン・今年初めに発表されたGX3200は完全に電気化・自立化、4シートでスーツケースも3つ積める・Googleカーはどれもワイヤレス基地局になる・Google WirelessGigサービス(ギガビット無線?)でインターネットに繋げられちゃう・軽くて最新の燃料電池を積んでるから、1回のチャージで750マイル(1200km)走れるよ!・未使用時は勝手に近くのGoogle PowerUP stationを探してドックに入るんだ
という、夢のような自律走行車が既に普及している状況が書かれています。「へー、自律走行車って消費者が普通に買えるんだ。知らなかった」というレベルで知らない人は騙されるかも。:-)
つまり、おまえら外出ろよって話か。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
どこでウソと判断すべきだったか? (スコア:0)
英語読むの面倒くさいのだ
3行で頼む
Re: (スコア:1)
# 一応、3行よりちょっとだけ長い説明も。
記事中では、
・Googleの自律走行車は既に市販されており、今は第三世代
・第一世代GX1000は2シートの通勤者向け
・第二世代GX2100は5シートのファミリーセダン
・今年初めに発表されたGX3200は完全に電気化・自立化、4シートでスーツケースも3つ積める
・Googleカーはどれもワイヤレス基地局になる
・Google WirelessGigサービス(ギガビット無線?)でインターネットに繋げられちゃう
・軽くて最新の燃料電池を積んでるから、1回のチャージで750マイル(1200km)走れるよ!
・未使用時は勝手に近くのGoogle PowerUP stationを探してドックに入るんだ
という、夢のような自律走行車が既に普及している状況が書かれています。
「へー、自律走行車って消費者が普通に買えるんだ。知らなかった」というレベルで知らない人は騙されるかも。:-)
Re:どこでウソと判断すべきだったか? (スコア:0)
つまり、おまえら外出ろよって話か。