アカウント名:
パスワード:
軽トラで残るはスズキとダイハツとホンダのみ、タクシーはトヨタと日産のみ、壮絶な消耗戦の果てに果実は誰が掴むのだろうか。小型タクシーはトヨタが握った。しかしその前に軽自動車税値上げという、市場破壊が待っているのだが。
軽自動車の規格があれだけ大型化しちゃうと、当然の成り行きだと思いますけどね。その一方で、超小型モビリティだのEUの超小型規格などが出てきているわけで。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
残存者利益 (スコア:0)
軽トラで残るはスズキとダイハツとホンダのみ、タクシーはトヨタと日産のみ、壮絶な消耗戦の果てに果実は誰が掴むのだろうか。
小型タクシーはトヨタが握った。
しかしその前に軽自動車税値上げという、市場破壊が待っているのだが。
Re:残存者利益 (スコア:0)
軽自動車の規格があれだけ大型化しちゃうと、当然の成り行きだと思いますけどね。
その一方で、超小型モビリティだのEUの超小型規格などが出てきているわけで。