アカウント名:
パスワード:
ガソリン車が発火する方が怖いよな?
だからディーゼルがいいんだよ。日本ではディーゼル小型車が絶滅したけどヨーロッパでは普通に走ってる。ポリタンクで扱えるし。福知山の事故みたいな事にもならない。ノモンハンじゃないけど火炎瓶攻撃にも強い。もともとピーナッツ油で動かすために作られたものだからバイオマスにも対応できる。ケロシン系燃料はソユーズロケットでの実績もある。熱効率もオンサイト型なら60%超の実績がある。黒煙さえどうにかすれば無敵だ。それだって、コモンレールと尿素のおかげでほぼ克服できてるし。
ガソリン火災も怖いけどバッテリーの爆発も実際に見たら結構怖いよ。
日本ではディーゼル小型車が絶滅したけど
エクストレイルやCX-5やアテンザは大きすぎるかも知れませんが、アクセラは一応小型車と呼んでもよいのではないでしょうか。発売前ですけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
普通に考えれば (スコア:1)
ガソリン車が発火する方が怖いよな?
Re:普通に考えれば (スコア:0)
だからディーゼルがいいんだよ。
日本ではディーゼル小型車が絶滅したけどヨーロッパでは普通に走ってる。
ポリタンクで扱えるし。
福知山の事故みたいな事にもならない。
ノモンハンじゃないけど火炎瓶攻撃にも強い。
もともとピーナッツ油で動かすために作られたものだからバイオマスにも対応できる。
ケロシン系燃料はソユーズロケットでの実績もある。
熱効率もオンサイト型なら60%超の実績がある。
黒煙さえどうにかすれば無敵だ。
それだって、コモンレールと尿素のおかげでほぼ克服できてるし。
ガソリン火災も怖いけどバッテリーの爆発も実際に見たら結構怖いよ。
Re: (スコア:0)
日本ではディーゼル小型車が絶滅したけど
エクストレイルやCX-5やアテンザは大きすぎるかも知れませんが、アクセラは一応小型車と呼んでもよいのではないでしょうか。発売前ですけど。