アカウント名:
パスワード:
政治的な意図は置いておくとして、今B777からリプレースする大型機としては現実的な解じゃないかと。一応A350xwbは完成してますし、影も形もないB777Xを待って納期遅延とか初期トラブルを食らうよりはマシと考えても不思議はない。
なぜ今方針転換する?損得を考えずそういう誰も欲しがらないものを敢えて選んで実績を作りボーイングを助けるのが敗戦国の務めじゃないか。
日航はレガシー777の置換えを2019年から予定してたので、同年就航予定の777Xはちょっと間に合うか怪しいのがひとつ。あと777Xは現行777の直接の置換えというにはちとデカいし重い。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
意外と現実解? (スコア:2)
政治的な意図は置いておくとして、今B777からリプレースする大型機としては現実的な解じゃないかと。
一応A350xwbは完成してますし、影も形もないB777Xを待って納期遅延とか初期トラブルを食らうよりはマシと考えても不思議はない。
Re: (スコア:0)
なぜ今方針転換する?
損得を考えずそういう誰も欲しがらないものを敢えて選んで実績を作りボーイングを助けるのが敗戦国の務めじゃないか。
Re: (スコア:0)
日航はレガシー777の置換えを2019年から予定してたので、
同年就航予定の777Xはちょっと間に合うか怪しいのがひとつ。
あと777Xは現行777の直接の置換えというにはちとデカいし重い。