アカウント名:
パスワード:
関係ないけど、映画見ているときにポップコーン食べるのは止めて欲しい。
におうしうるさいし、がそごそ目障りだし…
なんで習慣化したのか謎。
> 映画見ているときにポップコーン食べるのは止めて欲しい。
そういう人は自宅で引きこもって、Blu-rayを鑑賞したほうがいいと思うぞ。ポップコーンやドリンクは、映画館にとって利益率が高くて経営を支えている商品なのだから。
映画館の売上が右肩下がりになるわけだ。映画館は映画を売るものだって本質を捨ててサイドビジネスに必死なのではね。
映画を売っているのは配給元であって、映画館ではないと思うよ。
映画館は入場料を取って、ポップコーンやパンフレットを売るビジネス。利益率が高いポップコーン重視になるのは、当然かと。
そんなこといったら、パンフレット売ってるのも興行主だろうし、ポップコーンは食品会社だろ。
まずは、「利益率」の意味を勉強してからコメントしろよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
ポップコーンねえ・・・・ (スコア:0)
関係ないけど、映画見ているときにポップコーン食べるのは止めて欲しい。
におうしうるさいし、がそごそ目障りだし…
なんで習慣化したのか謎。
Re: (スコア:0)
> 映画見ているときにポップコーン食べるのは止めて欲しい。
そういう人は自宅で引きこもって、Blu-rayを鑑賞したほうがいいと思うぞ。
ポップコーンやドリンクは、映画館にとって利益率が高くて経営を支えている商品なのだから。
Re: (スコア:0)
映画館の売上が右肩下がりになるわけだ。
映画館は映画を売るものだって本質を捨ててサイドビジネスに必死なのではね。
Re:ポップコーンねえ・・・・ (スコア:0)
映画を売っているのは配給元であって、映画館ではないと思うよ。
映画館は入場料を取って、ポップコーンやパンフレットを売るビジネス。
利益率が高いポップコーン重視になるのは、当然かと。
Re: (スコア:0)
そんなこといったら、パンフレット売ってるのも興行主だろうし、ポップコーンは食品会社だろ。
Re: (スコア:0)
まずは、「利益率」の意味を勉強してからコメントしろよ。