アカウント名:
パスワード:
バーンアウト制御システムとか何いってんの?ブレーキべた踏み→ラインロック→アクセルべた踏みの一体どこを制御して貰うの?
なんかルノーに搭載されてたけどローチンコントロールみたいなものなんじゃないかな?あれはタイヤの空転はないけど、似たようなスタートを演出するアイテムだった。あれの亜種と考えれば実現はさほど苦労なしにできるんじゃないかな?
というか、ローンチコントロールは今どきのスーパーカーには必須の機能ですよ。フェラーリ、ランボルギーニは言うに及ばず、レクサスLF-Aや日産GT-Rにも搭載されていて、雑誌の加速テストは大抵それを使ってます。
スマートフォンのベンチマーク対策と同じだといつも思う。でもそういう車を買う御仁はカタログスペックで何時間でも語れるような人たちだから重要項目なんだろうな。
逆です。ローンチコントロールを使うのが一番速いんです。
F1だって人手でクラッチ繋げて発進させるよりも速くて確実にスタート出来るから使っているわけですし。
だからベンチマークと同じだっていわれてるんじゃないかな?(あっ別ACですよ)ローンチコントロールを使うのが一番速いっていったってめったなことでは使わない(使えない)機能でしょそういうところで一喜一憂するところが似ているってことなんじゃないかな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
デフォルトでラインロック搭載してるだけの話だろ? (スコア:0)
バーンアウト制御システムとか何いってんの?
ブレーキべた踏み→ラインロック→アクセルべた踏みの一体どこを制御して貰うの?
Re:デフォルトでラインロック搭載してるだけの話だろ? (スコア:1)
なんかルノーに搭載されてたけどローチンコントロールみたいなものなんじゃないかな?
あれはタイヤの空転はないけど、似たようなスタートを演出するアイテムだった。
あれの亜種と考えれば実現はさほど苦労なしにできるんじゃないかな?
Re: (スコア:0)
というか、ローンチコントロールは
今どきのスーパーカーには必須の機能ですよ。
フェラーリ、ランボルギーニは言うに及ばず、
レクサスLF-Aや日産GT-Rにも搭載されていて、
雑誌の加速テストは大抵それを使ってます。
Re: (スコア:0)
スマートフォンのベンチマーク対策と同じだといつも思う。
でもそういう車を買う御仁はカタログスペックで何時間でも語れるような人たちだから重要項目なんだろうな。
Re: (スコア:0)
逆です。
ローンチコントロールを使うのが一番速いんです。
F1だって人手でクラッチ繋げて発進させるよりも速くて確実にスタート出来るから使っているわけですし。
Re: (スコア:0)
だからベンチマークと同じだっていわれてるんじゃないかな?(あっ別ACですよ)
ローンチコントロールを使うのが一番速いっていったってめったなことでは使わない(使えない)機能でしょ
そういうところで一喜一憂するところが似ているってことなんじゃないかな