アカウント名:
パスワード:
まあそんなつもりで車を作られては困るってのもありますが・・・
それだと更新しないユーザもいるので自動更新するようにしよう。
自販機と同じく安いPHS回線付けて自動更新ですね。
# そして会社内部でHyperOperatingSystem作って自動配布。と。
せっかくだからDSRC使いましょうよ…。
>自販機と同じく安いPHS回線付けて自動更新ですね。
これトヨタ車なんだから、ソフトバンク系しかないPHSはダメです。ここはau by KDDIのデータ通信モジュール内蔵で。(トヨタはKDDIの大株主で、かつ前身会社の一つである日本移動通信の親会社)これで、プリウスを売れば売るほどauの回線数を増やせます。
自動更新でメカの不具合までは直せないだろ。。
フィットのDCTのリコールもソフトの修正だけど、エラーが記録されていれば部品の交換も必要だから結局ディーラーに行くことになる
そして、走行中に突然アップデート→再起動ですね、分かります。
そんな、危なっかしいことはしないでしょう
やっぱり、キーをまわしたらアップデート&再起動アップデート終了まで発車できない。結果、遅刻するが定石かと
#ほんと、急いでるときに限ってアップデートの処理に引っかかる#ような気がする(マーフィーの法則?)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
ユーザーがファームアップデートできるようにすればいいんじゃない? (スコア:0)
まあそんなつもりで車を作られては困るってのもありますが・・・
Re:ユーザーがファームアップデートできるようにすればいいんじゃない? (スコア:0)
それだと更新しないユーザもいるので自動更新するようにしよう。
Re: (スコア:0)
自販機と同じく安いPHS回線付けて自動更新ですね。
# そして会社内部でHyperOperatingSystem作って自動配布。と。
Re: (スコア:0)
せっかくだからDSRC使いましょうよ…。
Re: (スコア:0)
>自販機と同じく安いPHS回線付けて自動更新ですね。
これトヨタ車なんだから、ソフトバンク系しかないPHSはダメです。
ここはau by KDDIのデータ通信モジュール内蔵で。(トヨタはKDDIの大株主で、かつ前身会社の一つである日本移動通信の親会社)
これで、プリウスを売れば売るほどauの回線数を増やせます。
Re: (スコア:0)
自動更新でメカの不具合までは直せないだろ。。
フィットのDCTのリコールもソフトの修正だけど、エラーが記録されていれば部品の交換も必要だから
結局ディーラーに行くことになる
>自動更新 (スコア:0)
そして、走行中に突然アップデート→再起動ですね、分かります。
Re: (スコア:0)
そんな、危なっかしいことはしないでしょう
やっぱり、キーをまわしたらアップデート&再起動
アップデート終了まで発車できない。結果、遅刻するが定石かと
#ほんと、急いでるときに限ってアップデートの処理に引っかかる
#ような気がする(マーフィーの法則?)