アカウント名:
パスワード:
普通ブレーキとアクセル同時に踏むことなんてないような気がするんですが。一軸で踏み込んだらアクセル離したらブレーキじゃいけないんですかね?
ゲームコントローラーでしか車を運転したことが無い人みたいな意見ですね。
渋滞で前が詰まっているのにピッタリくっついて煽ってくるバカタリンがいる時には、軽くブレーキランプが点灯する程度にブレーキペダルを踏みつつ、アクセルを踏んで加速は続けると、バカタリンがビビッて車間距離を開けてくれるので安全になります。
焼けるよ。サイドブレーキは走行中に使うような設計になってないから。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
そもそもAT車でブレーキとアクセルを分ける必要があるのか (スコア:0)
普通ブレーキとアクセル同時に踏むことなんてないような気がするんですが。
一軸で踏み込んだらアクセル離したらブレーキじゃいけないんですかね?
Re: (スコア:0)
ゲームコントローラーでしか車を運転したことが無い人みたいな意見ですね。
渋滞で前が詰まっているのにピッタリくっついて煽ってくるバカタリンがいる時には、軽くブレーキランプが点灯する程度にブレーキペダルを踏みつつ、アクセルを踏んで加速は続けると、バカタリンがビビッて車間距離を開けてくれるので安全になります。
Re: (スコア:0)
Re:そもそもAT車でブレーキとアクセルを分ける必要があるのか (スコア:0)
焼けるよ。サイドブレーキは走行中に使うような設計になってないから。