アカウント名:
パスワード:
軽トラコンポーネンツででっち上げれば、開発製造費も(多分HDよりも)安価、自動車免許取得者が多いし、ヘルメットも装着不要なんだけどね。(現時点)
スズキにとって海外はいざ知らず国内では、(半ば見捨てられた)ナナハン以上と軽トラコンポーネンツトライクと、どっちが売れそう?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
トライク (スコア:0)
軽トラコンポーネンツででっち上げれば、開発製造費も(多分HDよりも)安価、自動車免許取得者が多いし、ヘルメットも装着不要なんだけどね。(現時点)
Re: (スコア:2)
これは「あの有名車を軽規格で再現」が肝であって
3輪だと「セブン」ではないからなあ。
Re:トライク (スコア:0)
スズキにとって海外はいざ知らず国内では、(半ば見捨てられた)ナナハン以上と軽トラコンポーネンツトライクと、どっちが売れそう?
Re:トライク (スコア:2)
本ストーリーに全く無関係に、スズキにそういうマシンを作って欲しいという要望ならまあ、わかる。