アカウント名:
パスワード:
同調圧力が強く、世界が教室の中でしかない子供には。#そうだよ、バレンタインだけど学校にはチョコ持って行くの禁止なんだよね
> 同調圧力が強く、世界が教室の中でしかない
そんなの自分で何とかすべき。
同調圧力なんか無視すればいい。世界を広げるのは自分自身。それができない人にだって、学校に行くのをやめるとか手軽で手っ取り早い方法がある。それもできないような奴は何をやってもダメだろう。
べき論ぶちあげるやつの頭の悪さは異常
ok. 言い方を変えよう。
そんなの自分で何とかするしかない。
他人は助けちゃくれない。親だって突き詰めりゃ他人だ。自分で何とかするよりほかにないのは自明。
それと、他人の助けは一切いらないということの間には、大きな差がありますね。
一切といっていないんだったら、無条件で助けを否定する理由にはならない。
>> 同調圧力が強く、世界が教室の中でしかない
> そんなの自分で何とかすべき。
子供が自分で何とかできる範囲ならね。
> 同調圧力なんか無視すればいい。
アナタニ、ソレハ、デキマスカ?
> 世界を広げるのは自分自身。> それができない人にだって、学校に行くのをやめるとか> 手軽で手っ取り早い方法がある。
学校に行って、友人と交流したいのに、LINEなんてのが流行してからその交流が暴走してしまって苦痛。学校に行きたいのにLINEがあるせいで、学校を辞めないとイケナイ?
> それもできないような奴は何をやってもダメだろう。
ネットで言うだけなら誰でもできますよね。
ほとんどの子たちがLINEの過剰な負担に疲れて辞めたがってる。しかし、皆で辞めないと辞められないのがLINE。既読スルーが批判されるのが怖くて、止められない。
だから、外野から強制的に辞めさせるのも一つの解。
なんで?
そんなやつ社会にでたら一瞬でつぶされるぞ大人になっておかしいやつはだいたい子供のころからそういう人間
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
規制は救いでもある (スコア:1)
同調圧力が強く、世界が教室の中でしかない子供には。
#そうだよ、バレンタインだけど学校にはチョコ持って行くの禁止なんだよね
Re:規制は救いでもある (スコア:-1)
> 同調圧力が強く、世界が教室の中でしかない
そんなの自分で何とかすべき。
同調圧力なんか無視すればいい。
世界を広げるのは自分自身。
それができない人にだって、学校に行くのをやめるとか
手軽で手っ取り早い方法がある。
それもできないような奴は何をやってもダメだろう。
Re: (スコア:0)
べき論ぶちあげるやつの頭の悪さは異常
Re: (スコア:0)
ok. 言い方を変えよう。
そんなの自分で何とかするしかない。
他人は助けちゃくれない。
親だって突き詰めりゃ他人だ。
自分で何とかするよりほかにないのは自明。
Re: (スコア:0)
それと、
他人の助けは一切いらないということの間には、
大きな差がありますね。
一切といっていないんだったら、
無条件で助けを否定する理由にはならない。
Re: (スコア:0)
>> 同調圧力が強く、世界が教室の中でしかない
> そんなの自分で何とかすべき。
子供が自分で何とかできる範囲ならね。
> 同調圧力なんか無視すればいい。
アナタニ、ソレハ、デキマスカ?
> 世界を広げるのは自分自身。
> それができない人にだって、学校に行くのをやめるとか
> 手軽で手っ取り早い方法がある。
学校に行って、友人と交流したいのに、LINEなんてのが流行してから
その交流が暴走してしまって苦痛。
学校に行きたいのにLINEがあるせいで、学校を辞めないとイケナイ?
> それもできないような奴は何をやってもダメだろう。
ネットで言うだけなら誰でもできますよね。
ほとんどの子たちがLINEの過剰な負担に疲れて辞めたがってる。
しかし、皆で辞めないと辞められないのがLINE。
既読スルーが批判されるのが怖くて、止められない。
だから、外野から強制的に辞めさせるのも一つの解。
Re: (スコア:0)
> そんなの自分で何とかすべき。
なんで?
Re: (スコア:0)
そんなやつ社会にでたら一瞬でつぶされるぞ
大人になっておかしいやつはだいたい子供のころからそういう人間
Re:規制は救いでもある (スコア:1)
と言われたことありますが、潰されたという思いはないなぁ