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川西さんはいないんだよな。。。
・基本的にDX12はXBoxOneへ影響(改善)を与えない・DX12のローレベルAPIやCPUマルチタスクより、すでにXBoxOneの方が先進的である・DX12はDX11のレンダリング機能や実装に大きな変更はない、ただしアーキテクチャを大幅に効率化した・(PC)ゲーマーの大多数はチープなGPU環境で極めて低いオプションを選択、効率的でないAPIのせいで・DX12はPCやスマートフォンのゲーム環境を、薄く直接的なAPIで、より効率的なコンシューマへ近づけるのが目的・DX12はDX11が苦手としていたマルチCPUの対応を強化、低いピーク性能でもギアダウンが起きにくい・DX12はDX11とのバイナリ互換性はない、ただしH/W要求は同レベルを維持する、モバイルにも標準で対応・2014年ホリデーにβ提供、一般ユーザへは2015年ホリデーに提供
ホリデーってやる気のない訳見るたびに「休暇っていつだよ、ゴールデンウィークかよ」って思う
知ってるとは思うけど、年末ってことだな、アメリカでは。
年末、早ければハロウィンかサンクスギヴィングのあたりかな?
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もう (スコア:0)
川西さんはいないんだよな。。。
目玉機能は、マルチCPU対応の強化・ローレベルAPI・モバイル対応か (スコア:0)
・基本的にDX12はXBoxOneへ影響(改善)を与えない
・DX12のローレベルAPIやCPUマルチタスクより、すでにXBoxOneの方が先進的である
・DX12はDX11のレンダリング機能や実装に大きな変更はない、ただしアーキテクチャを大幅に効率化した
・(PC)ゲーマーの大多数はチープなGPU環境で極めて低いオプションを選択、効率的でないAPIのせいで
・DX12はPCやスマートフォンのゲーム環境を、薄く直接的なAPIで、より効率的なコンシューマへ近づけるのが目的
・DX12はDX11が苦手としていたマルチCPUの対応を強化、低いピーク性能でもギアダウンが起きにくい
・DX12はDX11とのバイナリ互換性はない、ただしH/W要求は同レベルを維持する、モバイルにも標準で対応
・2014年ホリデーにβ提供、一般ユーザへは2015年ホリデーに提供
Re: (スコア:0)
ホリデーってやる気のない訳見るたびに「休暇っていつだよ、ゴールデンウィークかよ」って思う
Re:目玉機能は、マルチCPU対応の強化・ローレベルAPI・モバイル対応か (スコア:0)
知ってるとは思うけど、年末ってことだな、アメリカでは。
Re: (スコア:0)
年末、早ければハロウィンかサンクスギヴィングのあたりかな?